2015年のまとめ

1月


寒い中、家でゆっくりしていたら良いものだけど、穏やかな日なら浮かんでみたら
良いこともある。



ジギングでメバルの良型も釣れた。




2月、3月

天気が厳しい時期。
浮かぶ事ができなかった。





4月

忙しいなか、浮かんでみたら小さいながら青物が釣れた。



そして、この年は少なかったがスズキも釣れた。




スズキが釣れなくても、ガシラがよく釣れた。




5月

海が穏やかな時期。
かなり沖まで行ったけれど・・・・





6月

初めて、小さいながらイサキを釣った。



イサキがこんなに美味しい魚とは知らなんだ。




釣り易い日には、クーラー一杯釣れた。













7月

キス釣りにも行ってみた。よく釣れた。



この日は、キス釣りの仕掛けに、餌も付けず底付近へ下ろすだけで鯵が釣れるほど
活性の高い日だった。





8月

残念ながら、暑いし用事で時間を作れずで、浮かべなかった。


9月

アオリイカのシーズンだけど、さっぱり釣れなかった。







10月

アオリイカはさっぱりだった。
釣れたのはほんの少しだった。








サヨリを釣りたくて、岸から竿を出したこともあったが、
あまり釣れなかった。








11月

穏やかな海に浮かぶことができた。
シイラが面白かった。



他に、サゴシやツバスも面白かった、と言った人もあった。





12月

穏やかな日があった。
面白い釣りができた。



クーラーが一杯になった。



これにハマチが3本。
旨いハマチだった。




釣行回数はやや少なめだったが、楽しい釣りができた。

たくさんの海の恵みに、大いに感謝!!


inserted by FC2 system