2023年のまとめ





1月

 比較的穏やかな日が多い冬で、4回も浮かぶことができた。



大きなレンコダイが釣れた。


翌日も




エソのすり身でカマボコ作り、レンコダイの酢〆のお寿司





別の日もレンコダイがたくさん




握り寿司は美味しかった。




別の日にもレンコダイが釣れた。



2月

寒い2月にも、4回も浮かんだ。



根魚も釣れた。
この時期の大きなアコウは嬉しい。




美味しい握り寿司




時にはさっぱり釣れなかった。


しかし、後日には



そこそこの釣果だった。



握り寿司で美味しくいただいた。



久し振りの場所から出て、見慣れない魚が釣れたこともあった。





3月

たくさん釣れた日もあった





またまた握り寿司





根魚も釣れて



またまた握り寿司




スズキが釣れた日もあり



またまた握り寿司



4月
 


数は少なかったけれどサゴシが釣れて





炙りにして美味しくいただいた





5月



たくさん釣れて




またまた握り寿司


後日



ちょっと寂しい釣果だったけれど



刺身で、美味しくいただいた



6月



相変わらず、レンコダイが釣れた。





刺身以外に、てんぷらでも美味しくいただいた。





ちょっと寂しい釣果だった日もあった。




たくさん釣れて



握り寿司やてんぷらで美味しくいただいた。





7月




大きなタチウオが釣れた日もあった。





この時期、サバが釣れ始める。





後日、サバの干し物




暑い中、大変な貧果だった日もあった。


8月

下旬に、ツバスやサバが釣れた





美味しくいただいた。


9月

久し振りの場所で浮かべることが出来るようになった。



サゴシや真鯛が釣れた。



美味しくいただいた。




大きなアジが釣れた日もあった。



オオアジの握り寿司は美味しかった。


また後日






握り寿司やサバ寿司で美味しくいただいた。




10月

この日は風が強く、思いのポイントまで行けずで、あまり多くは釣れなかった






でも、アオハタの握り寿司は美味しかった。



後日には



久し振りにチヌが釣れた。



チヌの握り寿司も美味しかった。


後日、たくさん釣れた




レンコダイの酢〆のお寿司は、何度食べても美味しい。





後日、たくさん釣れた。



ヒラマサや



ヒラメ

大漁だった。




色々な料理にして美味しくいただいた。



11月

別の場所でも



ヒラマサが釣れた。





後日、風が強い日だったけれど、たくさん釣れた。




やはり握り寿司で美味しくいただいた。








12月

肌寒い日だったけれど、たくさん釣れた。






ヒラマサをシャブシャブでいただいた。
この食べ方は美味しく、たくさん食べることができた。


後日、風が弱くなったけれど、前日までの波が残っていた日



寂しい釣果だったけれど、




またまた、シャブシャブでいただいた。

おろしポン酢は、美味しかった。


今年もたくさん釣りに行って、何回も美味しくいただくことができた。

有難かった。

来年も、たくさん釣りたい。













inserted by FC2 system