2008年の記録
    


****************************************************************************
 さて、今年もたくさん釣行できるだろうか?
釣行回数が問題ではないようにも思う。
仕事のことや家族のことで、少なかったり多く行けたり。
努力の目標ではなく、希望の目標として、やはり毎年のように「30回」としておこう。
 家族が円満で健康で過ごせるなら、それくらいは行くことができよう。
仕事もよほどのことが無い限り、それくらいの休日は取れるはずだから。
息抜きは必ず必要だし。
 釣りに行けるくらいの余裕のある暮らし方をしたいものだ。

 今年も、楽しく美味しい釣りをたくさんしたい。
*****************************************************************************


 この年には、両親が体調を崩したことで大きく変化があった。
夏の草刈りなど、なかなか大変だったけど、多くの皆さんのお陰で
何とか乗り切ることができた。
 気分がめいりそうになりながら、釣りにも行けた。


2008年のまとめ


20 2008年12月24日 予想外なこと
19 2008年12月10日 大変な忘れ物
18 2008年12月 1日 納得がいかない釣りに終わる
17 2008年11月25日 またまた風の中のボート釣り
16 2008年11月 6日 こんなに風が強いとは
15 2008年11月 4日 ちょっとだけでも
14 2008年10月16日 後味の悪い日になった
13 2008年10月 7日 魚を釣るぞ
12 2008年 9月17日 あきらめがついた
11 2008年 9月11日 ますますだめだった
10 2008年 9月10日 アオリイカ釣りは下手だとわかった
2008年 7月10日 なかなか難しいものだ
2008年 7月 2日 久しぶりの釣行
2008年 6月10日 難しいものだ
2008年 5月29日 新しい船外機(DF5)の慣らし運転
2008年 5月15日 小船での釣り ハプニング
2008年 5月 6日 <番外>M氏の釣り
2008年 4月23日 ボート釣り サゴシ釣り
2008年 4月16日 今年のボート初釣り
2008年 1月28日 岸からサゴシ狙い
2008年 1月21日 岸からサゴシ釣り



inserted by FC2 system