2011年の記録

--------------------------------------------------------------


さて、今年はどんな釣りができるか?
冬場は好調なサゴシ釣りは、今のところさっぱり不調の様子。
いつも、今年こそは釣りたいと願うヒラメだけど、ずいぶん姿を見ていない。
またお目にかかりたいものだ。
楽しく、美味しく、家族も喜ぶ釣りが何回もできたら良いなと思う。


--------------------------------------------------------------


今年も、なんだかんだとありながらも、これだけ釣りに行くことができた。
有難いことだと思う。

気持がさえなくなる時、気分が晴れない時、釣りに行くことで何とか毎日過ごすことができた気がする。

ありがたいものだ。


ところで、今年もヒラメの顔を見ることができなかったが、それどころかアマダイもカマスも顔を見なかった。
どれも美味しい魚ですな。
残念!

--------------------------------------------------------------




2011年のまとめ


18 2011年12月14日 アジ狙いの釣り
17 2011年12月 5日 サヨリ釣り
16 2011年11月28日 キス釣り
15 2011年10月24日 さっぱりだめだった
14 2011年10月13日 なんとかアマダイが
13 2011年 9月28日 久しぶりはカマス釣り
12 2011年 6月30日 もうあまりいないようだ
11 2011年 6月13日 残りがいた
10 2011年 6月10日 やはり終わりだ
2011年 6月 6日 そろそろ終わりか
2011年 6月 2日 2時間少し釣りをしたが・・
2011年 5月26日 1時間の釣り
2011年 5月18日 たった6匹で・・・
2011年 3月22日 当たりが遠かった
2011年 3月 7日 気分転換には充分だった
2011年 2月16日 忙しい日だった
2011年 2月 7日 強風にさらされ寒かった
2011年 2月 3日 気分は良かったのだが・・・





inserted by FC2 system